ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
174♏️半分たっせい!へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

るな凄い。頑張ってるね。iPhoneの修理代に418000円使った。修理持ってたら修理しないとiPhone使えなくるよといわれたから修理しなきゃいけなかった。Appleに修理持ってたらもっと安く修理できることをその後しってショックうけた

けいた

折返し。

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
とても可愛く元気なるなさんにお会い出来て楽しかったです。ありがとうございました。
50本チャレンジもう折返しなんですね。流石です。
このまま達成目指して頑張って下さい。
またお会い出来た時は宜しくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あさひ

すごいです、

本当はめちゃくちゃ貢献したいです( ߹꒳​߹ )
その分いっぱい応援してますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
達成出来たら僕からもなにか出来たらいいなって
思ってますッ!!!!!!!!

さやか♡

 

るなちゃんはやすぎてこわいよ

かず

すごいじゃん!

るなおは!
今日もおつかれさま!

もう半分なのはやいって笑笑
るなの頑張りが実ったね!

PM行きたかったな…

ぴーさん

こんばんはー

ちょっと安心したよ。
この調子でがんばってー。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る