ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
きゅうきょへのコメント

かず

おやすみなのねん

おはよ!

あんまり頑張り過ぎないでね…

理由は分からないけど、ゆっくり休んでね

最近寒いし暖かくするんだよー!

さわだ

無理しすぎるなよ〜

体調不良か?そうじゃないと信じたいww
体調不良なら、最近シャンパンチャレンジや誕生日に向けて色々頑張ってると思うけど無理しすぎるなよ〜笑

まどか

こんばんわ

最近急に寒くなってるからね、、、
体調には気をつけてね♡

アキシゲ

るなちゃんこんばんはにゃん!

今へぶんずげーとにいるニャン!また、るなに会えるの楽しみしてるニャン!
ジャパンガンバってね!

あさひ

大丈夫ですか!?

休める時は休んでくださいね、、、( ߹꒳​߹ )

ぴーさん

えぇー

今、来たとこなのにw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る