ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
ピ~ひゃらひゃらホォ~へのコメント

たつやくん♪

るなちゃん、ついにやったね‼️

るなちゃん
久々にコメントするよ!
ついにやったね‼️
リーダーコンテスト
優勝おめでとう❗️
僕もうれしいよ!
僕は何も力になってないけどね。
今までの努力が報われて
本当によかったね。
早く直接お祝いするため
会いたいですよ!

僕が今度ヘヴンズゲートさんに
入国するのは
ちひろちゃんのファイナルの日
になると思うけど
個人的に
ちひろちゃんファイナルで
るなちゃんとちひろちゃんの
ユニットライブが
見れなくなるのがとっても
寂しい気持ちだから
ちひろちゃんファイナル日は
ふたりのライブ祭りに
しましょうね!

それでは
これからもずっとよろしくね!
お給仕がんばってね。
クイーンコンテストも
優勝目指してがんばってね!
応援しているよ!
まだ寒い日が続くから
体に気をつけてね。
お元気でね!
じゃあまたね。

たけし

るな!!!!!!リーダーコンテストお疲れ様でした優勝!!!!!!おめでとう!!

流石です。るな!!1番応援したメイドさんの優勝は素直に1番嬉しいよぉ〜更にはニホンノミカタネバタカラキマシタのライブ最強過ぎでした!!!!るなの目ヂカラにやられまくりだった私…モエカワイイクイーンコンテストでも優勝目指し…頑張れ〜!!きっと…優勝目指せる位置にいる!!リーダーコンテストグランプリか〜ら〜の〜クイーンコンテストもグランプリ取って下克上目指せぃ〜!!るなならば…きっと…出来ます!!クイーンコンテストでも最高の瞬間を最強の形で迎えて!!



そしていつか本当にニホンノミカタネバタカラキマシタのこの曲のMVが映画とつながっていた話が………私の中での……新しく出来た!!推しメン!!!!と出来れば嬉しい。その頃はもう…レジェンドドリーム制服に袖を通しているのかな!?

とも300v

るなちゃん♡リーダーコンテスト

るなちゃん♡リーダーコンテスト優勝おめでとう!\(^o^)/
また、ともさんのおかげかな?(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る