ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
180♏️どうもお久しぶりですへのコメント

たけし

モエカワイイクイーンコンテスト決勝お疲れ様でした。

モエカワイイクイーンにはなれなくて残念だったが…結果以上に最高に素晴らしい物を見る事が出来てあなたを推してる私としてはそれだけで嬉しかった。今日、WBC決勝が行われ日本が見事に優勝世界一となりました。るながいつかモエカワで優勝しめいどりーみんの真のナンバーワンになる日を夢見て。これからも…いつか…来てしまうであろう…るなファイナルの日になるまで私はるなを推して行きます。本当にお疲れ様!!そしてバースディーのお祝いもありがとう。モエカワで入国して真っ先に声をかけてくれたのがすごく嬉しかった!!ニホンノミカタネバダカラキマシタのキレキレダンスも最強!!目ヂカラもバチバチで良かった~

ミルクジェラードン

パフェ

兎のパフェが、とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした。

渋谷に行ったら、熊のパフェがあったので食べました。
大満足でした。

ありがとうございました。
頑張ってください☺️

アキシゲ

るなちゃんこんにち

明日入国するので楽しみにしててね!タペ持っていきます!

さやか♡

 

いいなぁ

あきたそ

こちらこそ~?

まさかるなちゃんのブログにコメントする日がくるとは!時は変わるもんです。るなちゃんってもうレジェンド?駅前はもう終わった?謎が色々…。

はっちゃん♏

こんばんは

めっちゃ美味しそう。お腹空いてくる。これからたくさんるなちゃんに会えるの楽しみ。これからたくさん仲良くなろうね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る