ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき9&コメ返し⭐️へのコメント

りーみん

こんばんは

今日は楽しい時間をありがとう^_^
結局、山手線じゃなくて京浜東北線に乗ってしまい大宮から新幹線で帰りましたw
帰りバタバタさせちゃってごめんなさい。
今度からは車で来ます^_^
チェキもありがとうだし元気沢山貰えたので来週も頑張れそうです。

ちほ

るなちゃんこんばんは

またコメント返信

ロヲぽん(ともち)

あー

良くないわ笑
ブログのコメント書き忘れてる。
うわぁー良くない笑
元気にしてるかな?笑
今忙しくて行けないけど頑張るね……
ブログのコメントもちゃんとするから待っててね……

まさるん

やっほー!

るなのネコ耳可愛い!?面と向かって言ってない様な気がした、、
るなに会うと元気をもらえるから会いに行ってるだけなんだけどね!笑
るながこれからも頑張ってお給仕して行けるように影から応援しています!
P.S私の好きなラーメンは家系か油そば派です!

闇の帝王

るなちゃんこんにちは(*´ω`*)

るなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はさっきまで寝てたよ!
夜勤明けの休みだから寝てたよ!
るなちゃんの猫耳可愛いね!
るなちゃんに会ったらチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるよ!
てか反映されないからね!
なんで反映されないのかな?
おかしいなぁ〜!

さわだーまん

これからもブログ更新頑張ってください。

いつもコメントありがとうって言われても俺も毎日るなちゃんのブログ見るの楽しみだからこちらこそ毎日ブログ上げてくれてありがとうございます笑ディズニー行くレベルの友達すらいないんだよね笑多分最終的には惑星ループしか勝たんに戻りますね笑笑まじで最近るなちゃんの惑星ループがめっちゃ楽しみで見れる日を楽しみにしてます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る