ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき35&コメント返し⭐️へのコメント

さちよ

うまぴょい!

るな〜〜〜!
短い時間だったけどありがとうね‪(ง ˘ω˘ )ว‬
もっと沢山お話したかったから、改めて行くねー!
諸々モチベ下がり気味でしくしくしてるけど会えて少し元気もらえたよ...いつもありがとう!
うまぴょい伝説踊れるようになるの待ってるよーー!!
またね!

まさるん(蠍の使徒)

お疲れ様!

連続してお給仕して疲れが溜まっていたんだね!るなちゃんも頑張っていて偉いよ!(俺が言う事じゃあない、、笑)
俺もるなちゃんのカラー飲まないとね!
るなちゃんがお給仕いる時、ほぼ毎日居たのに後半になって1度も会ってないからね、、早く仕事が終わるように頑張るからるなちゃんも頑張ってね!
P.S仕事が落ち着いたらいっぱい甘やかすから覚悟しててね!

けんご

おはるな!

るなちゃん今日も1日頑張ってね!昨日の発表会楽しかった?今日のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お互い頑張ろうね♪

さわだーまん

こんな時間にるなちゃんがブログ??笑

こんな時間にブログ更新更新珍しい笑
さよちゃんとのツーショがない!
照れくさいか....。なら今まで通りイジって行くか笑
とりあえず昨日は、かすみちゃんとさよちゃんのegg2人を初めとしたるなちゃんとくうにゃちゃんにも会えてとりあえず最高な1日でした!さよちゃんのデコチェキとタペ買ってさよちゃんの惑星ループを見たりしてさよちゃんのためにへぶんず行ったようなものですが笑最初入った時にくうにゃちゃんいてもうお月様の時間か。しまったるなちゃんお日様だったよなとか思って焦ったのはここだけの話笑後
初めてもんちゃんに会えたんだ〜eggに行ったはずなのにもんちゃんとチェキ撮ろうかなって悩んでしまった笑結局eggの子と撮ったけど笑笑

闇の帝王

るなしゃんこんにちは(*´ω`*)

るなしゃんこんにちは(*´ω`*)
るなしゃんのちゅらい可愛いねぇ〜!
会ったら猫の言葉で話してよ!
るなしゃん可愛いからねぇ〜(子猫しゃんだもんね!)
るなしゃん俺は昨日日勤と夜勤やったからね!
夜勤は22時半までやったよ(良かったよ…翌朝にならなくて…助かったよ!)
まぁ16時から開始したから22時半まで妥当だったのかな?
でもやる範囲多かったからねぇ〜!
でも作業人数多かったから…!
俺は今日と明日は休みで明後日からまた作業だよ…2現場もあるよ!ちゅらい(´;ω;`)

はっちゃん໒꒱

おはようございます☀

eggちゃん達と撮った写真可愛い過ぎ。昨日はらうちゃん卒業式入国してたよ。とても素敵で感動した卒業式だったよ。卒業式を胸に刻んで1週間頑張ります。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る