ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき52&コメント返し⭐️へのコメント

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

久しぶりのコメントですみません、、この数日ほどるなちゃんに対して、どう接したらいいかわかならくてずっと悩む時でした。
でも何故か吹っ切れる要因が出てきたので通常運転に戻ります。心配かけてごめんね、、
またるなちゃんの事甘やかし、時にけなしに行くのでそのつもりで!笑
じゃあ今日のお月で会おうね!
P.S携帯の暗証番号変えた理由は明日が大事な日って言う事を伝えたいって事だよ!

闇の帝王

るなちゃんこんばんは(*´ω`*)

るなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は明日健康診断のみだよ(けどその前に道具の準備しないと駄目だからね!)
本当は明日浅草で日勤作業のはずが中止になったからね!
なくなったよ(休業だよ!)
明後日は俺またこの前行った池袋でも日勤作業だよ!
嫌だよ…辛いよ!
るなちゃんとあおいちゃんいいコンビなのかな?
会ってみたいね!
生で会ってチェキ撮りたいね!
でも俺はヘブンズには中々入国しないよ!
てかちひろちゃんに聞けば俺のこと聞けるかも?
ちひろちゃん俺の事知ってるからね!
ヘブンズで俺のこと知ってるのはちひろちゃんだけだからね!

さわだーまん

あおるな〜!

だよねさよちゃんかかすみちゃんだよね。やっぱり真ん中はかすみちゃんかなぁ〜。eggイベントで最初に気がついてくれたのも最後に話したのもかすみちゃんだったしやっぱりかすみちゃんだよなぁ〜。(とか言いつつさよちゃんもう普通に真ん中に飾るのアリ。)かすみちゃん真ん中で左右にさよちゃんとかもありだな!とりあえず写真撮ったら見せるよ〜。
あおるなだ!2人の写真この前も上げてたけどかなり仲良いの?

けんご

ばんるな!

るなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はキャスありがとうね♪今日も暑かったね( >Д<;)るなちゃんも熱中症にならないように十分に気を付けてね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪寂しくなるね( >Д<;)思い出作ってね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る