ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき54&コメント返し⭐️へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

るな

お疲れさま♪

ジト目っていいね!
それを見てこんな顔になった(๑♡∀♡๑)

二人ともGoodGood☆

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

兄に交渉するのかなり時間かかるんだよね、、ワンチャン、バーチャルに登場させるのも良いかな〜と思ったけどね、、
また明日から仕事だけど頑張ってきます〜
P.S次入国した時見せたい物があるので!笑

ヨシゴン

初コメ

るなちゃんおつにゃん‼️
ヨシゴン初コメしてみた~
こないだ久しぶりに会えたね~
あまりお話しできなくて少し寂しかった
次はいっぱいお話ししようね
次はワンピーストークするしかないでしょ
東京リベンジャーズでもいいよー
またヘブンズで会おうな~

さわだーまん

ウエディングイベント行きてぇー!

前回のタペの枚数追記、さよちゃんのウエディングタペの王様サイズ買いました...。みおんさんに今買えば当日までに届く!と買うなら王様以上がオススメと言う言葉に流されて笑かすみちゃんを買わなかった自分にはウエディングはしょうがないって言い聞かせてますww
当日休み取れたら行くよ!取れるかは分からないけど。

闇の帝王

るなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ジト目可愛いねぇ〜!
見つめられたいなぁ〜!
るなちゃん久しぶりにコメするよ(*´ω`*)
覚えてるかな?てかまず会ったことないし…!
会いたいよ!
俺は今日お出掛けしたよ(久しぶりに…)
楽しかったけど疲れよ!
それに今日も暑かったからね(倒れそうなレベルだよ…)
それに俺は腕時計の跡あるからね!

おれあーちゃん好き〜

3枚抜きはチート笑

シチーいいなぁ!!羨ましすぎる。
テイオーも凸らせたいからめっちゃ欲しい笑

たくみ

あ。

鈴木大地のひとだ。笑

発表会の日おひさだったなー。
またふらっと行くかも。笑

けんご

こんるな!

るなちゃん今日も1日頑張ってね!そうだったんだね( >Д<;)昨日は皆で猫になったんだね♪可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る