ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき55&コメント返し⭐️へのコメント

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

今日もお疲れ様〜
今日、火傷見て痛そうだな〜と思っちゃった、、そんなるなちゃんに嬉しいお知らせがあります。詳しくはかぐやちゃんに聞いてね!

さわだーまん

タペもうガチで飾る場所尽きたんでもう当分の間ないと思います。

くうにゃちゃん、るなちゃん,さよちゃんのこの前の通常タペは言うて1人買う機会あればみんな買う気だったしイベントの王様が予想外すぎた笑笑いろんな子って行っても今月買いすぎただけで通常7?くらいと王様1だよ全部届いても。多いのか少ないのか少ないのか分からないけど。あおるなの写真ブログに上げるの多くない?気のせい?ww
ウエディング行く方針で考えときます〜。

けんご

ばんるな!

るなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪色々災難だったんだね( >Д<;)本当に暑いよね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪皆でお揃いだったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る