ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき58&コメント返し⭐️へのコメント

きょーのすけ

るなちゃん!

おつかれさま(^ω^)
るなちゃんおもしろいからついブログを開いてしまった( ´ω` )笑

楽しかったよ!ありがとう!‪\('ω')/‪\('ω')/‪\('ω')/

まさるん(蠍の使徒)

イベントお疲れ様!

前回コメント出来なくってごめんね、、るなちゃんの浴衣姿可愛いし、見惚れちゃったよ!
8月は居ない時期があるけど、コメントで生存確認出来るようにするから!次会った時「ライブリストここまで増えたよ!」って聴ける事楽しみにしてます。
これから頑張ってね!

おぴろにゃSTAR☆

るな

お疲れさま♪

浴衣姿、、、ステキだ!
うー、見たら早く行きたくなった☆

お医者さんからお盆明けくらいまでは我慢するように言われてて(;_;)

るなに会える日を指折り数えて、
数えすぎて関節が痛くなった(;_;)

まさき

こんばんは

最後バタバタしちゃったけど、浴衣のるなちゃんに会えて
今日も楽しかったです
2日続けて行ったら、まあまあな出費になったので
次回行くときはお手柔らかにお願いします(笑)

つばぴょん♡

 

浴衣さん。。来年は来ていけるといいな
お祭り(><)

さわだーまん

今日楽しかったよ!来月のウエディングも楽しみに待ってます。

あおいちゃんだけじゃなくて色んな人との写真がww
今日1時間くらいだったけど話せて楽しかったよ!
ウエディングイベントも楽しみに待ってるね〜。次会いに行くはタペ見せに行くよ。

けんご

ばんるな!

るなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ディズニー楽しかったんだね♪そうなんだね( >Д<;)こちらこそだよ♪るなちゃんも明日も頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る