ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき59&コメント返し⭐️へのコメント

闇の帝王

るなちゃんこんばんは(*´ω`*)久しぶりにコメするよ!

るなちゃんこんばんは(*´ω`*)
美川憲一が好きなのかな?
俺はEXILEが好きなんだよ!
篤志が好きなんだよ(佐藤篤志)
カッコいいからね!
それに美声だからねぇ〜!
透き通るような声だよ!
もう泣けるよ!
るなちゃんもEXILE聞いてほしいなぁ〜!
るなちゃんに早く会ってみたいね!
その前にもんちゃんかな?
今月末で卒業なんだよね!
まぁ俺はアイドル通り店と中央と秘密基地が気に入ってるからね!
でもやっぱり俺のホーム…中央が落ち着くよ!
その次はアイドル通り店だね!
俺は関東のりーみん制覇してるからね!
闇の帝王は夜しか現れないよ!
昼間は現れぬ!
そもそも俺は元は池袋店の常連だったからね!

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

つけ麺美味しそう〜来月の健康診断終わったら食べに行こう〜
遠征中と言っても午前中こっちで仕事して午後から遠征先に向かうだけだからほぼ仕事は変わらないんだけどね、、(勤務時間が変わりお月に行けるか危うい状態、、)
でもるなちゃんの頑張れ〜が自分のスイッチを押してくれるから助かってます。ありがとう!
次会ったら新曲やってもらうのでよろしくね!笑
P.S今回のるなちゃんの写真、呼吸をするのを忘れるぐらい可愛かったよ!

さわだーまん

浴衣イベント、バチくそ楽しかったよ〜。

サソリ食べるやつだけは見たことある笑この前るなちゃんがキャスで美川さんがやってるって言ってたから1番インパクト強そうだったから見たよ〜。
もんちゃん悲しい。(まだ3回しか会った事ない人が言ってます笑)
それと個人的な話だけどるなちゃんのウエディングを買うって決めてからくうにゃちゃんのタペを買うか悩み中です。3人を推してるので買うならくうにゃちゃんもかなと思ってます...。あ、多分飾る場所的問題で通常サイズしか買えないかもです...。ごめんね!当日までにはくうにゃちゃんも買うか決めときます笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る