ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき60&コメント返し⭐️へのコメント

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

ポテチ色んな味出てるんだね!最近、お菓子とか食わなくなっちゃったな〜、、
イベントの時るなちゃんの2ショット撮り損ねたと後悔しか無かったから良かった!ちなみに今、壁紙にしてるよ!
今、入国出来なくって申し訳ないけど来月には戻って来れるように頑張ります。(ついでに見せたいものもあるから楽しみにしてて!)

宇宙野郎雷電

はつこめ。

もう誰だか、わかるよね?笑笑
昨日はありがとう。久しぶりに楽しめたよ。
でも現役に戻れそうにない身体にすっかりなったから、現役を降りて監督という教える側に就こうと思ってます。
るなもいい動きしてた。いつか本気でやり合いたいくらいだよ。
それじゃ!また楽しもう。
追伸:現在心の底からぶち上がらせてくれる推しを探し中です。るなも、候補にいれていいかな?

さわだーまん

かんさつにっき60だぁ〜。自分は最近ももちゃんにハマり気味。

そのポテチ何それww気になる。遊びに行くんだ〜。楽しんで来てね〜!るなちゃんも買うならやっぱりくうにゃちゃんもだよね。さよちゃんだけ王タペ買ったのは置いといてとりあえず3人買っとくべきだよね。

はっちゃん

こんばんは

コメ返めっちゃ久しぶりになっちゃった。またこれからブログコメ返していくよ。ポテトチップスのしあわせバター味おいしいそう今度見かけたら買ってみるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る