ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき61&コメント返し⭐️へのコメント

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

かき氷よりもるなちゃんを見て可愛いな〜と思っちゃった、、笑
色々と話したい事があるけど直接言いたい事ばかりなので入国した時に話したいと思います。
今日もお給仕頑張ってね!

さわだーまん

浴衣可愛いやん。

浴衣ガールだったんだ可愛いね(本人を前にして可愛いって言えないんでここで言っときます)。そのポテチ見かけたら買ってみるよ。ウエディングはそんなにオススメなんだ...。買うしかないやんそんなオススメだったら。

はっちゃん

こんばんは

暑いからかき氷いいね。今年はまだ1回しか食べてないから回数増やしたい。ウェディングドレス姿可愛い

ぬんぬん

おつにゃん

るなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お給仕お疲れさまです
いつもお話してくれて内心喜んでいるのに冷たくしてしまってごめんなさい、毎回心が痛いんです
本当はそんなことないのでまぁ流してくださいね!

つばぴょん♡

 

まめさんとでーと羨ましいすぎるよ………
まめさんのしふく、

りほちゃん

おひさしぶりです〜

るなちゃんおひさしぶりです!!!!
最近暑すぎてるなちゃんが溶けてるんじゃないかと心配になります

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る