ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき62&コメント返し⭐️へのコメント

りほちゃん

だいすき〜

るなちゃんこんにちは〜

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

今日もお疲れ様!今日久しぶりに1日中仕事してた、、(5時から22時まで、、)
だいぶキツかったけどるなちゃんの頑張って!が自分にやる気を起こしてくれたよ!
今月の成績次第で来月入国出来るか決まって来るからいつも以上に頑張ります!

さわだーまん

後悔〜

今日確かるなちゃんお日様にいたんよね。昨日のSプラス見てやばい...。さよちゃんのドリーム制服見に行かなきゃ!!!ってなってお月のへぶんず行ったんだよね。お日様にも行くべきだったか!って後悔中。るなちゃんもくうにゃちゃんのどちらもいない日のへぶんず久々に行ったかもww
さよちゃんガチ可愛すぎて目も合わせれなかったです。
るなちゃんにもそのうち会いに行くね!さそり座を見にww。

つばぴょん♡

 

るなちゃん(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

りーみん

ねるだよ!໒꒱

るなち!
いっぱいおめでとう言ってくれてありがとう( ˙̦꒳˙̦ )♡
やっとおそろいのリボン嬉しいなあ( ´͈ ᵕ `͈ )
これからもるなちの背中を追いかける!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る