ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき63&コメント返し⭐️へのコメント

りーみん

るなちゃーん!

りんりんです!
この前はご入国ありがとうございました(๑´ω`๑)♡キュン
ライブもチェキも嬉しかったです(๑° ꒳ °๑)
またるなちゃんのライブ見に行きます!!

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

昨日はお疲れ様!早くるなちゃんに会いたい、、

雷電@クロウ

CIAO

ごきげんよう、るな。
昨日は暑かったな!暑くて部屋から出なかった笑
へぶんずはたくさん面白い子たちがいてより楽しそうだ。
もちろん!るなも可愛いし、面白いよ?
それとヲタ芸はね、現役の頃はまだ良かった。
ヲタ芸バトルの大会にも出てたし。
今はもうすっかり歳だよ。現役には勝てない…。
また一緒になった時は、教えられたらいいね。
それじゃな!CIAO!

でわ

るなちゃーーん!

ういす!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る