ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき65&コメント返し⭐️へのコメント

さわだーまん

今日楽しかったよ。

今日は楽しかったよ〜。タペいない隙にみおんさんに言って買ったらすぐにバレてて草また行ける日に行くよ。

雷電@クロウ

ごきげんよう。

ごきげんよう、るな。
俺はいまダンフェスに向けて戦力を貯めてます。
ヲタ芸なりダンスなり。色々と。
俺はもう現役じゃないけど、りーみんを生き抜いた魂を見せれれば良いなと思ってるよ。
当日を楽しみに今を頑張るよ!それじゃ!
追伸:名前はもう突っ込まんでよろしいよ!!笑笑

たくみ

お給仕おつかれさま。

おひさだな〜。

9月の外神田のイベントがマリン衣装だったのよ...。
なぜかあなたが思い浮かんできた。笑笑
マリン....。千葉....。しかない。笑

へぶんず でもマリン衣装やってほし。
そしたらロッテのユニ着てくwwww

きょーのすけ

るなちゃん!

今日も良いテンションだったね( ´ω` )笑

るなちゃんいると楽しい( ´ω` )笑

ありがとう( ´ω` )笑

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

今月、会えるのが今日だけだったからちょっと残念だった、、でもるなちゃんが元気そうで安心したよ!
これからも元気でいてね!またね!

おぴろにゃSTAR☆

るな

お疲れさま♪

いつもはジッと我慢してたけど、
今日のるなは、、、
スクショさせてくれ〜ヽ(`▽´)/☆

つばぴょん♡

 

疲れてきた頃にるなちゃんのブログ見つけてハッピーなのです
るなちゃん今日もかわいかったのです♡♡
また今度行くね!
もう二度と自転車で秋葉原までは行かないと帰り道に決めました笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る