ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき66&コメント返し⭐️へのコメント

白梟大福

初めまして!

お給仕頑張ってね!

さわだーまん

さそり座派最強やね。

サムライとかライブで喜んでくれたなら良かったよ。自分もさそり座見れて良かったよ!ポケモンの話多少出来て自分も楽しかったよ。じゃあ次またいつか行ける日に会いに行くよ。

かずぃ

るなるなるなるな、るなちゃーん

コメントしちゃうぞ
いつもありがとね〜
るなちゃん楽しいし
構ってくれるから嬉しい
ひと目見た時から只者ではないと思ってたけど
只者ではなかった!笑
会いに行ってよかったー!ヾ(*ΦωΦ)ノ

きょーのすけ

やほ!

そうね、もんちゃん卒業したらまた行かなくなるつもりだったけど!笑
るなちゃんのキャラが良すぎてたまに行くのはありかなーって思ったりしてる( ˙꒳​˙ )笑

まさき

おはよう

遅くなったけど、一昨日も楽しませてくれてありがとう!
結局楽しくてついつい長居しちゃって、まあまあ使ってしまった……
また次回もよろしくね!

つばぴょん♡

 

ポケモンはわかるけどウマ娘??ってなってたけどあの走るやつだっけ??(まったくわかってない)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る