ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき67&コメント返し⭐️へのコメント

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

午後出勤だったから前回コメント書けなかった、、
やっぱり髪下ろしてると綺麗な女の子だな〜と思ってしまうし、もっと好きになっちゃう、、汗
早くるなちゃんと会いたいし、喋りたいな〜

白梟大福

だよね〜笑

今日は会って無いかな〜最近だとその前の日に入国したかな〜
別に名乗るほどの者じゃあ無いから知らなくていいよ!ただるなちゃんが頑張っているから応援して!と言われたものなので
でも本当に知りたかったら兎の勇者って言う人に聞いてみれば分かるよ!

さわだーまん

2日続けてさそり座やったの初めてだったんだ。

厳選したのなんてORASからだしバチバチの初心者よ笑後剣盾で少し厳選したくらいです。最近ブログ毎日してるけど大丈夫?無理しないようにね。最近あおるなのツーショット少なめかな?気のせいか。次から行く時は久々に惑星ループ見たい気分かな〜、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る