ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき68&コメント返し⭐️へのコメント

きょーのすけ

おつかれさま!

今日もたくさん笑ったありがとう( 'ч' )
ほんとにwるなちゃんいると楽しいわ( 'ч' )笑
、、、るなちゃん、、、かわええなぁ、、、て思った今日この頃でした( 'ч' )笑

こばちゃん

こばちゃん

今日は、ありがとうね!やっとるなちゃんとチェキ撮れたね!僕は、最近ヘブンズに来るたんびるなちゃん毎回必ず会って居るって言うことが分かったよ!笑るなちゃん良く積極的に話しかけてくれるから嬉しいよ!
これからもるなちゃんと是非仲良くしてヘブンズで楽しんで行きたいから宜しくね!

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

休みはゆっくり休めたかな!るなちゃんが頑張ってお給仕入っているのに8月に入って入国出来てない事が本当に悔しくて泣きそう、、
でも今週乗り切れれば来週入国するチャンスが60%出てきたのでそれまで頑張ります。
P.S会えなくても心の中ではずっとるなちゃんを愛しているよ!

白梟大福

実は、、

自分の事知ってる!?俺の事知っているの居ないはずなんだけどな、、(普段、別の世界にいるから、、)
まぁまた入国した時、分かるよ!そしたらよろしくね!

さわだーまん

あおいちゃんと入れ替わりだったのね。

egg行ってきたよ〜。へぶんず5日間入国してました笑。来月からあの場にさよちゃんもかすみちゃんもいないと思うと悲しいけど2人は正制服になっても何も変わらないと思うし、ドリーム制服が好きなわけではないからこれまで通り推し事出来そう。あおいちゃんと入れ替わりなのね。じゃそのうちまたあおるなの写真を見れるか。惑星ループの復習かぁ笑不意をついて別の曲を事前に何も言わずに入れるのもありだね笑!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る