ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき69&コメント返し⭐️へのコメント

しょうき

ありがとう!

おつにゃん、なんか久々にたくさん話た気がする…本っ当にありがとう!なんかるなってさ人のこと良く見てるっていうか良いところ探すの上手いよね!本当、いつもいつも凄いなって思う…。
かぐやね、デレてるところとか可愛いよなぁ… あなたがドMなのは初耳ですが笑笑
でも、いつも真面目で何事にも一生懸命頑張ってるるなの姿も凄く尊敬しててかっこいいなって思います!これからも、一緒にかぐやのことを愛でましょう笑 いつもありがとう!

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

やっと戻って来れたよ〜笑

めたぴん

あおるな!

まさかコメントしてるの見られてるとは…笑 (ていうことでコメントしてみた←)
へぶんずに入国するのがひさしぶりていうのもあったんだけどるなと会うのもひさしぶりだったね笑
でも覚えててくれて嬉しかった(´;ω; ` )
つぎはチェキとろーね!

きょーのすけ

るなちゃん!

ほんと飽きないっていうかもはや構って欲しいレベルよな⊂((・x・))⊃一生笑ってられる気がする笑

またまた結構言われるでしょ姉さん( 'ч' )笑
俺は視力1.5あるんだしっかり見えてるんだぜい( 'ч' )笑
うむ、魅力値高め( 'ч' )

さわだーまん

あおるなだ!

あおるなだぁぁ!全部復習するならどれ頼んでも大丈夫だね〜。ダンス練習頑張ってる??これはさそり座と惑星ループへの期待が上がるね!(さそり座ダンスなんてほぼない笑)

こばちゃん

こばちゃん

これからもチェキ沢山撮るね!
るなちゃん期待しているね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る