ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき70&コメント返し⭐️へのコメント

さわだーまん

靴飛んで行ったの草

今日は楽しかったよ〜。先輩と俺の他にるなち目的で、会いに来た人いないとか冗談厳しい笑他にもるなに会いに来たって人いたんじゃないの?笑笑ギャラとまっさら良かったよ〜。俺個人的にはギャラの方が良かったかな。靴飛んで行ったのツボです,

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

残り1週間、、

きょーのすけ

⊂((・x・))⊃

構ってもらいに行かないとな( ˙꒳​˙ )笑

るなちゃんは不思議な動きをすると視界に入ってくるから結構見てるよ( 'ч' )笑

ねー、次いつ行けるかなぁ、、、(´・ω・`)

おぴろにゃSTAR☆

るな

お疲れさま♪

今日、タイミングよく動くるなをみれて気持ちが高ぶった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る