ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき71&コメント返し⭐️へのコメント

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

来週の入国も正直、半々になってきた、、

きょーのすけ

るなたそ( ˙꒳​˙ )

ねぇー、気持ち的には行きたいんだけど基本的に夜勤だから昼前に寝て夕方起きる生活だから中々行けないんよ( ;꒳​; )
ちなみにかずぃはおまけみたいなものだよ(`・ω・´)www


んwwwでもほんと、ライブ始まると踊ってる子より疲れるんじゃないか…て思うwちょっと心配してしまう|・`ω・)

俺も楽しみにしてる!( 'ч' )

さわだーまん

靴の話は当分の間ツボに入ってるのでるなちに会う時にネタにします。

はると先輩に言っとくよ〜。靴の話はあんなに綺麗に飛んでいくの久びさに見ました笑先輩もるなちゃんのこと凄くいい人って言ってたのでまた機会あれば連れて行きます。今まで連れて行った2人の先輩よりハードル高いかもしれないけど笑笑先輩、はると君って呼ばれて羨まし。

つばぴょん♡

 

ノンアルじゃないシャンパンだったら飲みたいなぁ……
早くへぶんずでポンしたいね(;>_<;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る