ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき72&コメント返し⭐️へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

るな

お疲れさま♪

久しぶりだったね。
ようやくで嬉しかった☆

そして

これからまたがんばろ!!

めたぴん

(コメ返今読んだ)

初チェキ撮れてよかった~( ◜ω◝ ) つぎはライブかな?笑
るなと話してると楽しいよ!

きょーのすけ

るなちゃん!

コメ返ありがとう(`・ㅅ・´)!!

ちなみにかずぃは10年前にへぶんずで知り合ったんよ|・`ω・)笑
無駄に通話したり一緒にゲームしたり仲良し|・`ω・)笑

だってるなちゃん、、、踊ってる子より激しく動いてるから、、、。゚(゚^ω^゚)゚。www

今日の写真、、、眉毛が、、、…I˙꒳​˙)笑

さわだーまん

タペストリーかなり期待して大丈夫?(言わなくても勝手に期待してる)

自分どこでも誤字してるからあまり気にしないで笑笑
はると君?そう呼ぶ?笑笑他のキャストさん誰にも呼ばれてないしるなちの特権だね!(そう読んでくれるなら)別にさわだーまんで呼びなれてるなら別にそれでもいいよ〜るなちにおまかせするよ。話変わるけど今回のるなちのタペストリーも浴衣レベルで期待してて大丈夫?るなち2枚目だしタペストリーかなり期待してるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る