ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき74&コメント返し⭐️へのコメント

さわだーまん

久しぶりのコメント〜。

100回おめでとう!
昨日のイベント楽しかったよ〜!先輩がクジで当てたるなちのラミカを大切に僕が貰いましたww。やべぇコメント途切れたら何をコメントしたらいいかわからなくなった、次回からちゃんとコメントします笑。

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

お給仕お疲れ様!
俺もるなちゃんに会えて嬉しかった。明日も会えるの楽しみにしているね!

ぴーさん

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
ツイキャスでも少し聞いたけど、くれあちゃんは喜んでくれたかな?

きょーのすけ

るなちゃん( ˙꒳​˙ )

ありがとう( ;꒳​; )

31日ねぇ、、なんとか顔出したい気持ち( ;꒳​; )
ね、いい卒業式にしたいね( ˇωˇ )、、、

るなちゃんは卒業しないでおくれよ|・`ω・)?

回復早いのいいね!若い証拠だ( ˇωˇ )笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る