ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
かんさつにっき75&コメント返し⭐️へのコメント

れんれん

るなちゃん!!!

るなちゃん!!!
もんちゃん 激推しでお馴染みの れんれん です!
何気に初コメント失礼します!

100回のお給仕、おめでとう✨
るなちゃん、みんなと仲良しだから
もっと前からいると思ってたw

いつも、ハイテンションで破天荒な るなちゃん はおもしろくて、いつも見つけては声掛けてくれるから嬉しい!
もんちゃん 激推しの俺のために、いろいろと もんちゃん のこと教えてくれて、ありがとう✨

さわだーまん

100回おめでとう〜

お給仕100回おめでとう〜次は1000回だよね?くうるな揃うとか最高かよ〜って思いながら会社から秋葉原まで電車乗ってましたwwラストしてプレート入れれて良かったよ〜。3人の犬猫最高だったよ!。双子アクキーは仕方ないよね〜あれは買うしかない。サボってたら言うのでって、怖いなぁ〜wwプレート入れる話かなり前に話してた話題なのに覚えてくれてて嬉しかったよ。

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

今日もお疲れ様!
るなちゃんとたくさん話せて良かった!明日はゆっくり休んでまた元気なるなちゃんと会えるの楽しみにしているね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る