ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
94♏️中間発表&コメ返⭐️へのコメント

つばぴょん♡

 

初バーチャル楽しかったなの!!
(途中でおねんねしてごめんの気持ち……)

かずぃ

3位!!!

上がってきたー!!
頑張った甲斐があるねー

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

中間3位おめでとう!
でも油断しないで頑張ってね!

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ

中間3位!おめでとう!\(`•ㅅ•´)ノ
だがしかし!るなちゃんの勢いは止まらない!はず!!\(`•ㅅ•´)ノ笑

ん!ほんとに似合ってた!かわいかったです\(`•ㅅ•´)ノ

常に透視…(/ω\)イヤン

うむ!るなちゃんも仲良しだ⊂(`・ω・´)⊃!!

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

中間3位おめでとう!本戦出れると良いね!!
皆が協力するのはきっとるなちゃんの人柄を気にいってるからだと思うよ!だから頑張ってね!!
ドンペンを超えてる?肥えてる?うっ、ここは誉め言葉だと思っておくよ(笑)
またな!!

けんご

おはるな!

るなちゃん今日も1日頑張ってね!3位おめでとう!新人戦ラストまで頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそだよ♪

れんれん

頑張ろうね!!

るなちゃん!!!
れんれん です!
中間結果 3位!順位が上がってて嬉しかった✨
最後まで油断できないもんね!
本戦まで、頑張ろう!!

今日、たくさん入国した〜!
過去最多最長だったw
友達、連れていったから尚更ねw
今日は、るなちゃん いっぱいライブしたね!
お疲れ様✨
るなちゃん のライブは、元気もらえるから好き✨

ポイントね!
やってみたよ〜!
1700ポイント貢献!!
ハロウィンにゃんこネームプレート
ゲット出来ますように…✨

初バーチャル、楽しみにしてるね!!

つばぴょん♡

 

へぶんずやっぱりたのしいなの♡
中間3位おめでとう!!

日曜日のコラボカフェのアイドルさん達の事よろしくなの( ˘ω˘)スヤァ…
(ポイント入れ方わからないにゃん)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る