ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
104♏️いべんと&102、103コメ返⭐️へのコメント

きょーのすけ

´ω`)ノ

ほんと1位になってくれて嬉しい(´∀`)

バースデーもあるしおめでとうしに行かなきゃね(´∀`)b

み、、、見てるねー!( ノωノ)笑
スクリューはちょっと痛かった(´;ω;`)笑

だてっこ

るなちゃん

るなちゃん誕生日おめでとう。24日リアルバースデーにはへぶんずでご主人様・お嬢様からいいことあるかもしれませんよ〜な〜んてね。

まさるん(蠍の使徒)

お疲れ様〜

イベントの時でTwitterでるなが居ない?ってなって心配になって次の日入国してしまいました、、笑(それだけ緊張してた証拠だね!)
今はゆっくり休んでね!
誕生日当日行けるか不安になってしまいましたが、とっておきのサプライズを仕掛けたので楽しみにしてて!(何日とは言いませんので)
次会える日を楽しみにしているね!

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

そう言えばヲタ芸でパワーを送ったっけ?ちゃんと届いて良かったよ!でもみことちゃんも良い子っしょ?仲良くなれて良かった(笑)コメント返しを見てもるなちゃんの人当たりの良さが分かるよ!めっちゃ嬉しい!
ヲタ芸かぁ、、寒いし体が動くかな?(苦笑)
年末はちょっと忙しくなるみたいだからどうなるかな?
でも、早くるなちゃんにおめでとうしたい!!
またな〜

なるくん

はい、こんばんは

こんばんは。渋谷のなるくんさんです。


るな、新人戦優勝おめでとーう!!!( ノ^ω^)ノオソイ



めーっちゃ悔しかったけど、


クイズも
お給仕審査も
ライブも
ヲタ芸も

そして何より点数にならないところでのお給仕に対する姿勢とかプロ意識とか


そのへんは俺もフラットに審査してたらるなに入れてるなぁなんてそんなことを思っておりまする。


それくらいるなは凄かった!!!!


まーたヘブンズに凄いキャストが現れたのか(笑)



今度また渋谷に来てください!


そしてヘブンズに遊びに行きます!\(^o^)/

はっちゃん໒꒱

こんるな

ブログコメ返ありがとうございます。衣装めっちゃかわいい。お花めっちゃキレイですね。

れんれん

コメ返ありがとう✨

るなちゃん!!!
れんれん です!!
コメント返信ありがとう✨
たくさんあったね

あんちゅん

るなちゃんおめでとう(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

あらためて新人戦お疲れさま

そして優勝おめでとう(◠‿・)—☆

僕当日も行けなかったしあんまり力になれてなかったけど
るなちゃん頑張ってるの見てたしヘブンズに通ってる者として
嬉しいです

イベントで会えるかなぁって思ってたけどさすがに
疲れちゃったね(*﹏*;)

とりあえずはゆっくり休んでください
今度会えたときにおめでとう言うね☆

くまさんにも伝えておくよ

のん

るな〜ち

るな〜ち、新人戦1位おめでとう!

本当はイベントの日に言いたかったけどるなちに会えなくて残念

でもね行きます宣言のランダムブロマイドでるなちあたったよ!

あとチロルもゲットしたよ!

今度あったらるなちにちゃんとおめでとうっていうね!

本当に新人戦お疲れ様、そして改めておめでとう!

けんご

こんるな!

るなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪これからも頑張ってね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る