ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
106♏️party maker &コメ返⭐️へのコメント

だてっこ

るなちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|

るなちゃん24日リアルバースデーだったね。おめでとう

まさき

ちなみに

551蓬莱は、肉まんじゃなくて豚まんね!

きょーのすけ

ちゃんるな!ヾ(*‘ω‘ )ノ

改めておめでとうヾ(*‘ω‘ )ノ!

まさき

Happy birthday!

るなちゃん誕生日おめでとう
まさか551さいだとは知らなかったwww
新人戦優勝あとの誕生日だから
今日はみんなにお祝いしてもらえたのかな?
そういえば、自分もさそり座なの、さっきまで忘れてたwww

かずぃ

優勝からのBD!

おめでとう続きだね

笑顔が素敵なるなち
笑い声が好きなるなち
おもしろいるなち
全部全部ひっくるめてるなち
バースデーも楽しもうね!
喜んでくれたら最高だよ
いつもありがとう!!

けんご

おはるな!

るなちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!PMイベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪

わくりん

こんばんは~

るなちゃんいつもお給仕お疲れ様
ツイキャスからパーティーメーカー初参加したけどとても楽しそうに感じたよ。
いつかはヘブンズで楽しみたいな
お誕生日おめでとう

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

前回コメント忘れてた、、笑
パーティーメーカー楽しかったなら良かったね!
正直今日行けるか分からないからここで言っておくわ!誕生日おめでとう!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

パーティーメーカめっちゃパリピってるじゃん。僕とパリピの相性は良くない方かな。ぴかちゃん最後のパーティーメーカイベントだったね。ちょこっとツイキャスからヘブンズの様子見てたけど凄い盛り上がってた。いつかはパーティーメーカのイベントの日に入国したい。おやすみなさい

れんれん

Party Maker かっこいい✨

るなちゃん!!!
れんれん です!!
Party Maker、かっこいいよね✨
くうにゃちゃん みおんちゃん は、日頃からお世話になってるけど他のメンバーの皆様はお初…!
あやめさん とは、いつか必ずお会いしたい…!!
よくTwitterで反応してくれるのでw
ぴかさん も、よく流れてくるので多く見かける!
さよちゃん がオタクしてるメイドちゃんだよねw
近々、卒業のお知らせも見かけたよ。
さよちゃん 寂しいだろうなぁ…
卒業当日は、さよちゃん に寄り添ってあげてね!
仲間想いな るなちゃん が大好きです✨

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る