ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
109♏️はろうぃん&コメ返し⭐️へのコメント

きょーのすけ

ちゃんるな\(`•ㅅ•´)ノ

生きてるかー!大丈夫かー!暴れてないかー!(>︿<)

さよちゃん推しの人

足大丈夫???

最近るなちに会った感じがしないさわたですコメントではお久しぶりです
足大丈夫???
志希にゃんだ!!!飛鳥が好きで良くバベルは聞くよいいよね。あと遅れたけど、誕生日おめでとう〜俺とちょうど2ヶ月違い...ものすごい覚えやすい。

かずぃ

心配である

るなちの容態について伺ったよー
とても心配、大丈夫かな?って気が気でない感じ。
早く良くなることを祈ってる!
でも無理はしないでねっ
元気いっぱいのるなちに会えるのを
楽しみにしてるね

まさき

それはそれは……

最近休みが続いてるな~って思って
ちょっと気になってたんだけど
まさかケガしてたとは……
ゆっくり休んでね、お大事に!
本当は、今週あたりバースデー特典で予約して
久しぶりに行こうかと思ってたんだけど
るなちゃんが復帰するまで保留にしよーっと!

れんれん

お大事に…!

るなちゃん!!!
れんれん です!!
怪我…?! それは安静にしなきゃだね

わくりん

おはよう

右足怪我したの?全然知らなかったよ大丈夫?
今は安静にしてまた元気なるなちゃんとツイキャスで会えることを楽しみにしてるね

はっちゃん໒꒱

こんばんは

るなちゃん足怪我しちゃったんだねゆっくり休んで治してお給仕戻ってきてね!ツイキャスで元気なるなちゃん見るの楽しみにしてるよ

きょーのすけ

´ω`)ノ

話聞いて心配したよー(>︿<。)
そして何より安静にしていられるかを心配している(>︿<。)
復活できてもるなちゃん他の子より動きがハードだから(?)
ほんとに安静にしててほしいよ(´・ω・`)

元気な姿でまた会おうね\(`•ㅅ•´)ノ

ともにゃん★猫ひ◯し

心配だぁ〜

右足怪我は知らなかったよ(泣)とても心配!
ちなみにもう聞いてるかもしれないけど、土曜日入国してたよε-(´∀`; )日曜日に用事があって日帰りだったけどね(泣)
久々でもとても良い一日だったよ!
ではお大事に〜
またな〜

けんご

ばんるな!

るなちゃん足怪我しちゃったんだね( >Д<;)大丈夫?あまり無理せずにね!お大事にしてね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪素敵な一年にしてね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る