ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
110♏️けいかほうこく&コメ返し⭐️へのコメント

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

久しぶりのコメントですね、、
今日、復活お給仕してて大丈夫?と心配しながら見てました。自分はるなに会いたいと思っているけど、無理して悪化したら元も子もないと思うのであまり無理しないでね!とだけ言っておきます。
早く足が治ることを願っています!
P.S新人戦優勝とお誕生日おめでとう!(普通に言い忘れてました、、)

おりん

今日も楽しかったです!!

るなちゃん、、!ひさしぶりにるなちゃんの顔を見ることができて嬉しかったです!!実は友だちと一緒に大学の授業を途中で抜け出して来たのですが、その甲斐がありました。
いつもかわいいけど今日のるなちゃんもとっってもかわいかったです!足が良くなって、またライブが見られるのを楽しみにしてます

まこにゃん

もっと話したかったよー

今日お月様でいるから楽しみに行ったけど、最後だけしか話せなかったから残念だったよー( ´∵`)ポケモンの話したかったよー
今度入国したらゆっくりお話したい!お大事に!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る