ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
111♏️わんちゃん&コメ返⭐️へのコメント

kana_u._.u

途中送信してしまったのでもう1回(T_T)

6日に初めてめいどりーみんに行かせてもらったんですけど、るなちゃんに会えて幸せでした…!
丁度復活の日だったんですね!おめでとうございます〜!
自分も蠍座なので勝手に親近感湧いてます!
次は蠍のピアス着けてるなちに会いに行けたらいいな〜って思います!セラムンの話もしたいですᐡ߹ - ߹ᐡ♡♡

白梟大福

お久しぶりです!

覚えているかな?最近、本体と連絡取れなくって表の世界に出て来れなかったけど昨日入れ替わる事が出来ました。
るなちゃんの事はちゃんと報告は貰っています。これからも頑張ってね!(無理して程度に!)

kana_u._.u

はじめまして!

めいどりーみんに初めて行ったのですが、るなちゃんに出会えてめちゃくちゃ幸せでした‎߹

わくりん

こんばんは~

るなちゃんお給仕お疲れ様~
ツイキャスで久しぶりに会えて嬉しかったよ
お誕生日のお祝いブログでしか出来てなかったから
ツイキャスでお祝い出来て良かったよ
今はいつもの調子ではないと思うけど完全復活したときは暴れようね
これからもお給仕頑張ってね

きょーのすけ

ちゃんるな!!

お疲れ様\(`•ㅅ•´)ノ

ねぇー会えて良かった(>︿<。)!
元気そう(?)でほんと安心したよ(>︿<。)!
今日見てて暴れ出さないか心配してた(´・ω・`)笑


まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

今日もお疲れ様〜

めたぴん

おかえりなさい!!!

お給仕復活嬉しい૮ •̥ ·̫ •̥ ა
ツイキャス越しだったけどるなちの姿見れてよかった!

キム兄

無理せず頑張れ〜!

足痛めてたの知らなかった、、( ; ; )
痛いだろうけど、笑顔見れて良かったよ!
治ったらライブだね〜!
早く良くな〜れ❗️

れんれん

おかえりなさい!

るなちゃん!!!
れんれん です!!
お給仕に戻ってこれたんだね!おかえりなさい!
ずっとずっと待ってたよ!!
配信 越しでだけど、元気な姿が見られて安心した✨
まだ本調子じゃないみたいだけど、テンションは いつもの
るなちゃん で(´꒳`)ホッコリですw
早く会いたいな!
サイン券なるものを持ってるから
るなちゃん のサインもらうんだ✨

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る