ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
112♏️かふんのきせつですね&コメ返⭐️へのコメント

きょーのすけ

おつかれさま!´ω`)ノ

永遠に心配してる(>︿<)笑
踊ってる姿見て安心したけどやっぱりまだ不安に思ってしまう(>︿<。)笑

でも今日も元気そうで良かった´ω`)笑

まさるん

やっほー!

今日もお疲れ様〜
プレートたくさん貰えて良かったね!今月は後、2回会えればいい方かな〜
これからもみんなに愛される存在になって行ってね!

だてっこ

るなちゃんへ

るなちゃんやっほ〜だてっこだよ〜。なぜかるなちゃんを見ると落ち着くし癒される自分がいたね。もう花粉の季節なのか??ってことで短いけどこの辺でどろんしますよ。るなちゃんお給仕楽しんでね。

かずぃ

るなるなるなるな、るなちゃーん

そろそろ完全復活かな?
るなちに会えるのをお寿司食べながら待ってる!

最近はずっと忙しくて一週間があっという間だけど
るなちに会うまでの一週間は長く感じる!

れんれん

久しぶりだった

るなちゃん!!!
れんれん です!!
こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかった✨
元気な るなちゃん から、元気もらえた!
るなちゃん不足で大変でした( ˇωˇ )
つけめん 美味しかったよ!
いつも、めいどりーみん の新メニューには驚かされるw
怪我には気をつけて、いつも通り全力の るなちゃん で頑張ってね✨

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る