ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
114♏️CHIMMY&コメント返⭐️へのコメント

れんれん

いつも ありがとう!

るなちゃん!!!
れんれん です!!
今日は、急な入国になっちゃって、ごめんねw
いつも、ツイートしてから行くから、びっくりしたよねw
相変わらずパワフルな るなちゃん に元気もらえたよ✨
いつも、ありがとう!
そして、PM就任 おめでとう✨

ハム

こんにちは!

昨日初めてメイドカフェというものを体験して、何も分からなかったので、メニューやシステムなどを丁寧に教えていたけて助かりました

しょうき

昨日はありがとう✨

おつにゃん!昨日はありがとう✨すげぇ楽しかった…! 中々お月ラストまでいることってないから新鮮だったなぁ… 最後のロミシンのダンス練習?もすげぇおもろかった

けんご

おはるな!

るなちゃん今日も1日頑張ってね!

きょーのすけ

や´ω`)ノ

るなちゃん、、、かわいいなwww

ん!昨日はありがとう!るなちゃん全力過ぎて楽しかった\(`•ㅅ•´)ノwww

やっぱるなちゃん居ると楽しい、てかめっちゃ笑ってしまうヾ(*‘ω‘ )ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る