ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
115♏️今日は旅立ちの日&コメント返⭐️へのコメント

かずぃ

シャイパ!

まずはPM就任

つばぴょん♡

 

るなちゃん久しぶりなの!
PMおめでとうなの

きょーのすけ

や´ω`)ノ

ふふっ(∩ω∩〃)笑

ね!!パーティーメーカー就任おめでとう\(`•ㅅ•´)ノ!!

ドリーム着たるなちゃん早く見に行かなきゃ\(`•ㅅ•´)ノ!!

だてっこ

るなちゃんへ

るなちゃんやっとこの日がきたのかなって感じですが、へぶんずに行っていつもるなちゃんを見ていて僕の心の中では『るなちゃんPMのメンバーになってくれればいいのに』といつも思ってました。そしたらるなちゃん見事にPMのメンバーになってくれましたおめでとう

のり

こんにちは

PMになったんだね。おめでとう。
今度行ったら改めておめでとうと言わせてもらうね。

この前は一日3回の貴重なダンスを踊ってくれて
ありがとう。トラドリ見れて嬉しかった。

ポケモンはラプラス、ゲンガーが好きだな。

れんれん

Party Maker✨

るなちゃん!!!
れんれん です!!
プロフィールの写真が、PM仕様だ!✨
可愛くて、かっこいい!✨
プレートすごっ!?✨リアル!

「パール」買えたんだね!
俺も当時はパール派だったな〜。
俺の相棒はヒコザルでした!
懐かしい〜!✨
ポッチャマと頑張ってクリアしてね!

まさるん

PMおめでとう!

るなが研修の時、ずっと言って来た事がようやく実現出来て良かったね!
お祝い出来たらしに行きます。(年内には、、)

わくりん

こんばんは~

PM就任おめでとう

はっちゃん໒꒱

こんるな

PM就任おめでとうございます!凄いねドリームるなちゃん絶対見に行くからね待っててね
ポケモンね相棒どうしよう?やっぱりるなちゃんと同じポッチャマにしようかな?

けんご

こんるな!

るなちゃんPM就任おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る