ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
116♏️ドリーム制服&コメ返⭐️へのコメント

日本一の笑顔!

なるほどチャンピオンだからね♪

いやはや、キャプテンよ、だからこそ弱みを見せないんだね!

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ

やあやあ´ω`)ノ
コメントした気になってたけどしてなかったようだ´ω`)ノ笑
早く見に行きたいよーーっ(>︿<)
休みが多分不定期になるから何曜日行けるかわからない(>︿<)…

(˙꒳​˙ ).。oO(あれ、、、なんかドリーム着たら大人っぽくなった、、、?)

しふぉん

るなち!おめでとぉ!!

るなち、お久しぶりです!
めいどりーみん行けてない間に、るなち沢山成長しててビックリ!!
まず、新人戦1位!おめでとぉ(´˘`*)るなちの可愛さとトーク力が凄くて、やっぱりそんな人には沢山の人が着いてくるんだなって思った!
そして、ドリーム制服&PM就任!
これほんとに驚いた(゚o゚;;
まさかるなちのドリームが見れるなんて!絶対似合うもん!!
早くドリーム見に行きたいなぁ( *´꒳`*)
また学校落ち着いたら会いに行くから、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも、るなちらしく頑張ってね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まさるん

やっほー!

ドリーム制服おめでとう!とても似合っているよ!
本当は直接言いたかったけど、諸事情があって行けませんでした、、

まっちゃん〇бωб〇

おめでとう(^-^)/

ドリーム制服!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*''  おめでとぉ♪

めたぴん

おめっと!

ドリーム制服とPM制服の授与式みれてよかったしお祝いもできて嬉しかった!
つぎはかぐるなでPMおきゅしてるの楽しみにしてるね!

あ、さそり座の女初めてみれた( ◜ω◝ )

はっちゃん໒꒱

こんばんは

PM衣装るなちゃんかわいい❤ドリームめっちゃ似合ってる最高!るなちゃんと同じシャイニングパールにするよ厳選頑張らないといけないな

つばぴょん♡

 

ドリームおめでとうでした!
るなちゃんもひめさまも元々ドリーム着てなかった?って位違和感なかったなの


昨日はひめさまにお話したときにやっぱり色々思い出して泣いちゃったなの

ムラサメ

お邪魔しまーす

あのプロフ写真とか見たんですけど、さそり女王のドリーム制服めっちゃよかったです、忖度なしですごい似合ってます
初めてブログにコメントしちゃうぐらい良かったです
PMってキャラも合ってていいですよね

って褒めまくってるんですけど、これ以上やるとるな推しに消されるのでこのくらいで
では、どろんちょ!

ともにゃん★猫ひ◯し

おめでとう!!

おいらにとってもるなちゃんのPM就任は念願のだから本当に嬉しいよ!!まぁ、本当に大変になるのはこれからだと思うけどるなちゃんなら大丈夫だと思う!!
ではまた!良いお年をお迎えくださいね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る