ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
117♏️うぉうぉう!&コメ返し⭐️へのコメント

きょーのすけ

ちゃんるなヾ(*‘ω‘ )ノ

お疲れ様です´ω`)ノ
ドリームほんとに似合ってたヾ(*‘ω‘ )ノ

そう、朝早いんですよ、、、(´;ω;`)(言ったっけ、、、笑)
だから22時には寝たい(´;ω;`)
健康過ぎか、、、(´;ω;`)wwww

るなちゃんの優しさ\(`•ㅅ•´)ノ
ツイキャスで声聞けて元気出た\(`•ㅅ•´)ノ

なんかほんと、あれ?!大人!?って思った\(`•ㅅ•´)ノ笑

れんれん

初耳!

るなちゃん!!!
れんれん です!!
みんなから、お祝いしてもらえたんだね✨
お祝いしてくれる人も、応援してくれる人も
みんなみんな、るなちゃん の頑張る姿に惹かれたんだと思う!
俺もその1人!!

今度、入国するとしたら…12月になっちゃうかな…
俺も行けてなくて、体がソワソワします…w
その分、12月は全力で楽しむよ✨
初めての友達も連れていくよ〜!お楽しみに!

そして、初耳!
るなちゃん、ダンガンロンパお好きなのね?!
しかも、江ノ島盾子〜!
どこまで、シリーズ見てるか分からないけど
俺のダンロンでの推し は、七海千秋(ななみちあき)です✨

つばぴょん♡

 

プレートさんたくさんすごいなの

ぴょんちゃんにはへぶんずって言う逃げ場所があるってひめさまに教えてもらえたから大丈夫って自分に言い聞かせてるなの笑

鈴木改めなっしー!

るなちゃんこんにちは。

るなちゃんこんにちは。ドリーム制服おめでとう㊗めちゃくちゃ似合ってるこれからも頑張ってね。始めましてしてから凄い成長してる。

けんご

こんるな!

るなちゃん今日も1日頑張ってね!昨日もお祝い沢山だね♪これからもドリーム制服に恥じないお給仕出来るように頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪似合ってるね♪俺も嬉しいよ♪もっと似合うように頑張ってね!応援してるからね♪

はっちゃん໒꒱

おはるな

いつみてもヘブンズのプレート凄い!ヘブンズ入国したら絶対プレート入れよ。ドリーム制服いいですね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る