ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
118♏️ゲットだぜ!&コメ返⭐️へのコメント

きょーのすけ

るなちゃん(´・ω・`)

今日行こうと思って20時前に店の下までいったんだけど手遅れだった(;ω;)
ごめんよ勝手ながら新システムにまだ抵抗があって(;ω;)
またそのうち(>︿<。)

まさるん

久しぶりです〜

今日もお疲れ様〜

れんれん

イベント参加はリベンジ…!

るなちゃん!!!
れんれん です!!
今月のイベントは、12月にリベンジです…!
クリスマスイベントは、絶対参加✨
俺が入国する時は、基本的に るなちゃん がいる時だから
ほぼ確実に会えるよ〜✨
いつも、るなちゃん に会いに行ってます(✌'ω' ✌)

ダンロン語りが出来るの貴重だなぁ✨
「超高校級のメイド」は、もういるから
るなちゃんは「超高校級のさそり座の女」やね!!
ゲームもアニメも履修済みとは、素晴らしい…✨
ほんと大好き…!

つばぴょん♡

 

ぴょんちゃんはやっぱり新システムの時はいけないみたいです。。。

つばぴょん♡

 

研修服かわちい、、かわちい

りほちゃん

るなりほは最強

るなちゃ〜ん!
この前会えて本当に嬉しかったです、ドリーム制服とーーっても似合ってました(;;) 直接お祝い出来てよかった(;;)
ドリーム制服のブロマイドめちゃめちゃ楽しみにしてますちゃんと3枚買うので落書き期待してます、、、、、(照)
るなちゃんの季節ドリーム見たい気持ちもあるけど、どんどんるなちゃんの存在が遠くなっていくようで嬉しいような寂しいような......
でもるなりほは最強で永遠なので!!!!すきです〜(T_T)♡

P.S 私のついった〜検索かけた時にツイート表示されないので垢変えるかもです!

ゆうにゃん

こんにちは

ここ最近入国してなくて、ツイキャスでへヴンズの様子見てます。
来週辺り必ず入国する予定です。ドリームメーカー就任本当におめでとう。
けがを乗り越えて這い上がった成果なんだね。

けんご

おはるな!

るなちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪ツインテール久しぶりにしたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪いっぱいお祝いしてもらえてうれしいね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

のん

あ〜ぁるなち!

あ〜ぁるなちのドリーム姿かわいすぎる!
てかそれでチェキ…欲しいです!

あ〜ぁ早くドリーム姿生で見たい!

早めに会いに行くね!

鈴木改めなっしー!

るなちゃん返信ありがとう!

るなちゃんこんばんは確かにだよね。実は有料会員にならないと今までコメント書けないと思ってたよ。かぐやちゃんが教えてくれた!明日久しぶりに入国するよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る