ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
131♏️明日は&コメ返⭐️へのコメント

まさるん

やっほー!

バーチャル買おうとしたら忘れた、、ショック、、
初お給仕のアイドリはどうだったかな?楽しくお給仕出来たなら良かったと思います。
今月はもう仕事が重なり過ぎてるなに会える時間が取れる気がする、、
しばらく会えないと思うけど元気に頑張ってね!!(バーチャルで時間が合えば必ず行くね!)

れんれん

ブラッキー✨

るなちゃん!!!
れんれん です!!
アイドリ店での、お給仕 ファイト!

まさき

初コメ&カッコよすぎるブラッキー

るなちゃんこんにちは! 先週のPMに参戦していた眼鏡をかけてたまさきです笑(ダイパやってました笑)
アルセウスの話を持ちかけてくれてありがとう!! 僕も欲しくなってきました笑
また来月もPM参戦するので宜しくです!!
僕はイーブイ系列が大好き過ぎるんです笑 その中でも、ブラッキー、シャワーズ、グレイシア、ブースターかな(*^^*)
るなちゃんの好きなポケモンを知りたいです!
因みに色違いのブラッキーは黄色の部分が青水色ぽくなるのでよりクール差がましてカッコよくなります!
アイドリ留学頑張ってね…!! 近いうちにアイドリ行きます!

はっちゃん໒꒱

おはるな

アイドリお給仕頑張ってください。イーブイの進化一番好きなのはニンフィアです。フェリータイプはかわいい。

鈴木改めなっしー!

るなちゃんコメ返ありがとう!

るなちゃんおはようそうなのか?それは知らなかった。今ゲームしてるなら寝てるからね!時間出来たらやろうかな?少し先になるけど行けたら宜しくね。アイドリも卒業式有るからしばらくは応援しに行くぐらいかな。

みひろ

げっこうポケモンブラッキー

無事にブラッキーに進化出来て良かったです!
実は昨日、ヒスイハリーセンの
色違いGETしました!
今のところ私が持ってる色違いは、
ビッパ、イーブイ、ヒスイハリーセン、
マスキッパです!
るなちゃんは何体色違い持ってるのかな?
まだクリアしてないけど、
すでにレベル100もいます(笑)
またPMで会えるの楽しみにしてます♪

イッセー557

(*'へ'*) ンー(*゚・゚)ンッ?∑(ºωº`*)!!?(゜゜;)(。。;)!?≧(´▽`)≦アハハハ\"(๑'ᴗ')ノにょ。

って感じで٩( 'ω' )و

(・∀・)シランケド

ふっふっふっ(ΦωΦ)!
(´-ι_-`)ふっ。

わくりん

ブラッキー進化おめでとう

PMお疲れ様
明日初のアイドリ上陸かな?
ヘブンズでお給仕してると思ったら良いと思うよ
あと1ヶ月頑張ってね

マコト

すこぴっぴ|*・ω・)チラッ

今日りんねちゃんに、るなちゃんの事話しといたよ!面白いめいどちゃんだってwアイドリのキャスも観るから宜しくね!1ヶ月と少し頑張ってね(๑・ω-)ノ
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ〜ピオン

ぴょんちゃん♡

 

あいどりお給仕頑張ってね♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る