ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
132♏️おなまえぷれーと&コメ返⭐️へのコメント

やなりん

今SBYから出てきたばっか~

今日はるなに会えて嬉しかったよ。

ライブ、本当はるなに似合うカッコイイ曲にしたかったけど、可愛い系のヒロイン育成計画もなかなか良かったよ。
マスク外したら可愛いんだし、当然だよね。(マスクしてても可愛いよ(^罒^)v)

へぶんずがリニューアルオープンするまでは、またアイドリかPMで会えるからその時はよろしく。

るなの元気一杯な笑顔をやなりんご主人様に沢山見せてください。

またね(* ̄▽ ̄)ノ

やなりん

やなりんでつ!

今日は初PMで色々分からなくて戸惑ってたんだけど、アレコレ教えてくれてありがとね。

るなはムチャぶりにも全力で応えるガッツがあるとこが1番好きだよ。好感持てる(●´ω`●)
今日もBTSの曲だったと思うけど、ご主人様がバリバリ踊ってたヨコでなんちゃってダンスやってたもんね(笑)そういう頑張ってるところがスゲーと思うよ。

明日のお月にアイドリに行くって約束したけど、やなりんは約束は必ず守る男だからね。絶対に行くよ。
まぁアイドリのメイドちゃんにキラキラ光るコがいればドリタイするかもだけど、まだ分かんないなあ。
とりあえずLoveワガでるなに踊ってもらうのは確定案件。

じゃあまた明日だね。
アイドリ初上陸だから、お花畑の場所とか色々教えてね。
今日はありがとう(*^^*)

ゆうにゃん

留学

アイドリにるなちゃんが入ってきた様子見てたら
緊張気味に来たから、少し面白かったけど、
お給仕始めたらいつも通りでしたね。

アイドリでも元気に頑張ってな

まさるん

やっほー!

昨日はお疲れ様!
昨日話してて本当に寂しかったっていう事が伝わって本当に申し訳なかった、、昨日の行動が本当に物語ってた、、笑
PMの時は基本的に断らず飲む事も多いけど、るなだけは自分の身体を心配してくれるから心配されているから一応ペースも考えているよ!初手ソフドリ頼むのはそういう事!
るなの愛をもらっているからこそもうお酒だけに頼らず素でもちゃんと愛を伝えられるようにしようと思います。
P.s長くなってごめんね

まさき

コメ返ありがとう

るなちゃんコメ返ありがとうございます(*^^*)
ジュペッタ可愛いよね、お気に入り笑
入国した時にポケモンのお話色々したい笑
YouTubeでの配信とかで見てて欲しいなと思ってたのよ笑 了解!購入したら報告するね。
約1ヶ月間PMメンバー多数勢揃いしてるもんね笑 アイドリ楽しみ!
駅前でのPMも近々行きます!

鈴木改めなっしー!

るなちゃんコメ返ありがとう!

るなちゃんこんにちはめちゃくちゃアイドリお給仕楽しそうで何より早く皆んながアイドリでお給仕してる所を見に行きたいな!アイドリの皆んなと仲良くしてるかな?皆んな優しい?今度アイドリで会えたら宜しくね。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

るなちゃん今日も1日頑張ってください。後アワードの新人賞のアクスタるなちゃんのやつ買っちゃいました。届くの楽しみです。届いたらずっと眺めます

けんご

おはるな!

るなちゃん今日も1日頑張ってね!ネームプレート届いたんだね♪ネームプレート可愛いよね♪アイドリお給仕頑張ってね!

でわ

るなち!

アイドリにいるんだ!留学の調子はどうかな?!?るなちゃんは大丈夫はず!!!頑張ってね!サランへ〜

ぴょんちゃん♡

 

昨日お店で見てたんだけどキャンメイクがかわちかったなの

フルメイクはまだまだハードル高い。。
プチプラでおめめだけでも、、
早くお顔の傷隠したいなぁ、
後は親バレは面倒くさいことになるからさっと落とせるやつも知りたい(;>_<;)(当然家からメイクしてあきばに行くこともできないのよね、、)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る