ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
134♏️もうすぐ&コメ返⭐️へのコメント

まさき

1周年おめでとう!!

るなちゃんこんばんわ〜
先日渋谷のポケモンセンターでジュペッタを見つけたので購入しちゃいました…笑笑 やったぁー!!!
3月8日で一周年だね…!!おめでとう!!当日行けるか分からないけど別日にお祝い出来たらいいなぁ…と思っています!!
るなちゃんのLIVE見てみたい!! 僕アイドルオタクだからモーニング娘とかエビ中、HKT48好きだよ!!
予定では11日のPMに職場の仲間と行く予定だよ〜!! めっちゃ楽しみです!!

まさるん

やっほー!

昨日のPMお疲れ様〜(行けなくて悔しい、、)
後、るな1周年おめでとう!るなに初めてプレートを出した時の表情を今でも覚えてるよ!自分がるなを推すきっかけになったのは元気!とか面白いとかもあるけど1番は誰が相手でも謙虚でみんなを思う気持ちに惹かれてるなの事を推すと決めました。
普段から感謝をしている部分やるなに対しての思いは3月8日ちゃんと伝える気でいるので楽しみにしててね!

鈴木改めなっしー!

るなちゃんコメ返ありがとう!

るなちゃんこんばんはあらら皆んなめちゃくちゃ優しいね。るなちゃん1周年おめでとう㊗懐かしいね!正制服レベルアップの日にるなちゃんだけ大泣き今じゃ笑いばなしかな?ね確かに会いに行きたいけどお家の仕事めちゃくちゃ忙しいからヘブンズリニューアルオープンまで入国出来そうに無いよ。申し訳無い気持ち!皆んな早く会いたいな。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

るなちゃん1周年の日初めて知った。しゅあちゃんの卒業式ずっと満席で立ち見の人たくさんいて、シャンパンタワーとエンジェルシャンパンとシャンパンのボトルタワーとフラスタと花がたくさん会って凄かった。ライブもたくさんあった。チェキ撮りすぎて破産しかけた。

ぴょんちゃん♡

 

るなちゃん꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

イッセー557

取り急ぎ。

おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

(๑ーㅅー๑)ウム

けんご

こんるな!

るなちゃん今日も1日頑張ってね!もうすぐ一周年なんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!手羽元美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

鈴蘭男子高等学校

るなちゃんおはよー(*´ω`*)

るなちゃんおはよー(*´ω`*)
この前会ったね!
るなちゃん可愛かったよ(生のるなちゃん可愛かったよ!)
○○○良かったよ!
るなちゃんの○○○最高だよ!
俺は今日休みだよ(昨日も休みのはずが銀座で日勤作業だったからね!)
昨日は大変だったよ!
忙しかったから飯は食ってへんよ!
他の人は食ってたけど…俺は食わなかったよ!
そんな時間がないからね!
俺は明日東京スカイツリーで日勤作業だよ(*´ω`*)
明後日は八丁堀で日勤作業だからねぇ〜!
辛いよ(´;ω;`)

しゅんた

拙者、見切れたでござる

こんにちは 初コメ!
タイバニ好きがここにいたとは!
家族愛や仲間、恋愛色んな面白さがあるタイバニは最高よ
他にオススメアニメとかあれば知りたいなぁ

るなちゃんがいるとアイドリもさらに賑わって良きね!
へぶんずもリニューアルしたらお邪魔しちゃおうかしら


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る