ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよつはの部屋

HOME ブログ よつはの部屋
昨日はメイドの日!へのコメント

あいにゃん

よつはちゃんにもう1つ言いたい事が…。

よつはちゃんツイストリボングリーン成立しました(*´ω`*ノノ☆パチパチ
正制服に上がったという事で、これだけは絶対にプレゼントしたいと思ってました!
届くの楽しみしててください!

あいにゃん

よつはちゃんこんにちは!

よつはちゃんブログ更新お疲れ様!

それはちょっと残念だったね(T_T)
オフのよつはちゃんとても可愛いね!

自分は学校が終わった後、いっちょめに2時間ほど入国してました!

本当は行きたかったんだけどね(^_^;)
よつはちゃんに全然会えてないから寂しいよ(T_T)
おんぷちゃん目指して頑張ってね!!あいにゃんは応援してるよ!
あいにゃんはダンス苦手だな(^_^;)
みくるちゃんには何度も「あいにゃんはおんぷちゃん取るもんね」って言われ続けてますが、苦手なので難しそうですね笑

次のブログも楽しみにしてるね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る