ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
ドリーーーーーーーーーー……へのコメント

けいた

仲良し。

お疲れ様です。
ついにドリーム制服始動ですね。
早くドリーム制服いばらさんを拝見したいです。
こはばらの仲良しは見ているこちらも楽しくなりますのでこれらも沢山イチャついて下さい。
深夜の食事は何か美味しく感じますよね。
私も昔深夜マクドナルドをよくやりました。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

フィリコク

お疲れ様!

昨日は久しぶりに会えて楽しかったです。
どんどん成長していくいばちゃんを見れるのがうれしいです。
また楽しみにしてますね^_^

ひーちゃん

お疲れ様です

食欲のオバケなら(ステーキハウスリベラ)のチャレンジメニュー挑戦して完食だね

ゆ う な

おつばら!

ドリームめちゃくちゃ似合ってるよ!!!!
こはばらの仲の良さまた直接拝みたいなぁ...
絶対入国するから待っててね!
そうだ!私友達に代行してもらってこはばらのゴスロリブロマゲットしたよ!!!!!!!
それもって行くから楽しみにしててね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る