ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
明日だよ❕明日❕へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

いばら

お疲れさま♪

ずっと見てたよ〜!
キラキラ輝いてた☆

これからも楽しみながらがんばって、少しずつ成長していこうよ。

今日はゆっくり休んでね、、、

あと、ノンアルシャンパンいばらに伝えておけば良かった。ごめんね。

おぴろにゃSTAR☆

いばら

お疲れさま♪

ずっと見てたよ〜!
キラキラ輝いてた☆

これからも楽しみながらがんばって、少しずつ成長していこうよ。

今日はゆっくり休んでね、、、

あと、ノンアルシャンパンいばらに伝えておけば良かった。ごめんね。

♡ み う ♡

おつばらニャン(?)(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞

おつばら!
お給仕お疲れ様でしたああああ( ˶˙˙˶)
いばらチャンはなんといっても可愛い悪魔チャンなので
毎キャスめろめろです⚐
お茶入った時の動きが個人的すきでね(
喜んでる姿はオタク心くすぐる、、
さてはお主、、、確信犯じゃな(?)
いばらチャンのサービス精神にいつも感謝感激雨あられ
って感じなのほんとにありがとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

egg発表会、こはばら応援してるよッッ
2人ともダンスお上手なのでね、心配なしこチャン! !

ひーちゃん

お疲れ様です

発表会 緊張するかも知れないけど
緊張を楽しみに変えて
発表会 頑張って下さい

けいた

始動。

お疲れ様です。
いよいよegg始動ですね。いばらさんならきっと大丈夫です。自信を持って楽しんで来てください。
私はヘブンズゲート店の入口がわからなく挫折した事があります。いばらさんならそんな事はないですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ゆ う な

おつばら!!

ついに明日なのね!!!!!
ドキドキのわくわくだあー!!!!
こはばらライブにしゅきぴがあるんですね...|*・ω・)チラッ
冗談じゃないねって...もしかして...さぎりちゃんと3人でも出来たりする......???
そうなったら私入れちゃうよ...????
とりあえずまずはeggちゃん発表会頑張ってね!

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

ってかおいらの事覚えているのかな?おいらはちなみに忘れてしまったよ(笑)
明日はいよいよの日だね!!まあ、気楽にな〜
ではまた会えたらな〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る