ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
しあわせ(T_T)へのコメント

たくみ

よっす。よっす。

昨日はおつかれさま。
たくさん踊っててちょっと心配してた笑笑
けど、ずっとキレッキレのダンス踊ってて すげー! って思ってた笑

デコチェキは...やられました...。
まんまと思惑通りになった。笑
分かられてる世界線...。好きなのでよき。笑

またこんどSNJK行くねー!
宿題もやってもらわないとだしっ!!

昨日はほんとお疲れ様ねー!
ゆっくり休んでなー。

p.s. 生誕祭は仕事で行けなさそ...。ごめん。こんど行った時にお祝いするなー!

まさあき

お疲れ様

eggお疲れ様!!
1時間しか居れなかったから最後しか話せてないけど楽しかった!!
結構知ってるメイドちゃんと話すの好きなんよね笑
新宿行くかは分からないけどeggでは絶対会えるから元気な姿見せて欲しいな笑
本当にお疲れ様!!

はっちゃん໒꒱

おはばら

egg発表会お疲れ様でした。それは僕たちの奇跡いい曲過ぎる
もの凄い泣ける曲特に今ここで出会えた奇跡忘れないで僕たちの季節のフレーズが好き卒業を控えてるメイドちゃんに踊って貰うと今までの思い出が蘇るから余計に泣けてくる曲

けいた

発表会。

お疲れ様です。
egg発表会お疲れ様でした。
とても楽しい1日になったみたいですね。
土日は仕事が多く観に行けないのが残念です。
またSNJKでお会い出来る日を楽しみにしております。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

蘭丸

いばらしゃんおはよー(*´ω`*)

いばらしゃんおはよー(*´ω`*)
いばらしゃんやっぱり子犬ちゃんだね(*´ω`*)
可愛いねぇ~!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
いばらしゃんに見つめられたら俺死んじゃうよ…!
いばらしゃん可愛いからねぇ…!
俺うるうるされたおめめ見ると可愛がりたくなるよ(*´ω`*)
いばらしゃんめっちゃうるうるしてるね!

マッカ

ありがとう!

いばらちゃん今日はお疲れ様でした!ライブ沢山踊ってくれてありがとうね!キレキレのライブ良かったです!
今度お日様の日に行けたら行きますね!

もみじ

ライブありがとう

QSCS eggライブではありがとう!

いつも新宿で会ってたこはるちゃんいばらちゃんにへぶんずで会えて不思議な気持ちだった( ´ ᵕ ` )

そしてやっぱりこはばら最強だった…!!

今日お日様もあると思うけどあたたかくしてゆっくり休んでね、本当にありがとう!


MO34

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る