ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
いつもと違う!!!!!!!へのコメント

♡ み う ♡

いばらチャン( ˶˙˙˶)

外ハネ新鮮かわちい、、、
自分でアレンジできるの流石いばらチャン! !(全肯定)
外ハネは女子受けが良いってきいたことある!
もちろん外ハネもすきよ( ˶˙˙˶)
内巻きは女の子感あって見ててえへへ☺︎♥︎って感じする(?)
今日キャスおひさしに覗いたのだけども!え!
雰囲気が違う!!!!
て感じでしたわᯅ̈.ᐟ.ᐟ
お姉さんぽくなっててすごくお姉さんでした(?)
きょもお給仕お疲れ様!
おつばらチャン! ! !

ゆ う な

おちゅばら!

外ハネいばらちゃんの髪ふわふわしててかわちぃ!
いつかお給仕もそれで来てくれたりしないかなぁ...|ω・)
めちゃくちゃレアチェキになりそうよね...!
もうすぐ誕生日か!!!!!付近でお祝い入国したいけど予定合うかなぁ(´・ω・`)
遅れたとしても絶対お祝いしに行くから待っててね!!!!
1ヶ月後とかでも絶対お祝いするから!!!!!()

たくみ

外ハネは.....。

そんなの反則でしょ。ねぇ。笑
かわいいの決まってるやん。

けいた

可愛さ増々いばらさん。

お疲れ様です。
外はねいばらさんとても可愛いです。
どこまで可愛くなってしまうのか非常に楽しみです。
お誕生日近くなってきましたね。楽しい1日になると良いですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

蘭丸

いばらしゃんこんばんは(*´ω`*)

いばらしゃんこんばんは(*´ω`*)
やっぱりロリちゃんだね!
可愛いねぇ~!
てか子犬ちゃんだね(*´ω`*)
いばらしゃん明日お日様なんだね!
俺は明日お日様に仕事終わるけど残念ながら新宿店には行かないよ!
俺は太陽が苦手なんだよ(まぁ気が向いたら入国するけどね…)
でも俺は昼間より夜のほうがいいからね…!
20時以降は無理でけど新システムの関係でね!

オムにゃん

可愛さに磨きがかかってる!!

こないだのより上達したね!可愛さも右肩上がりでこの先どうなってしまうのやら!!今度のタペも見てるとキュンキュンしてくる!お誕生日には二本とも持ってくね!

のりのり☆

いばらちゃん☆

可愛いーーい!、のりのり☆いばらちゃんスクショしちゃった(^^)、歩きながら撮るのうまーーい!!、いばらちゃん天才( ◠‿◠ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る