ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
取り急ぎへのコメント

蘭丸

いばらしゃんこんばんは(*´ω`*)

いばらしゃんこんばんは(*´ω`*)
いばらしゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)
可愛すぎるよ(*´ω`*)
なんでそんなに可愛いのかな?
罪だよ!
めっちゃ罪だよ…有罪だよ!
可愛すぎるの罪だよ!
いばらしゃんにまた会いたいよ!
次はハーレムかな?
ハーレムチェキいいよね?

けいた

寒。

お疲れ様です。
可愛いうさぎさんがいますね。
最近一気に寒くなりましたのでいばらさんも気をつけて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

千秋

いばら氏

風邪にはお気をつけくださいまし。
加湿かしつ×4で乗り切りましょう。

たくみ

おはよ。(お茶爆)

ばぶみつよくね?
優勝してるじゃん。

発表会でロン毛見るの楽しみ。笑

ゆ う な

ばぶ

ばぶみつよいいばらちゃんかわちぃ
プレートの写真ブログにあがるのまってるね(やめな)
お出かけ気をつけてね❕

ひでにゃん

土曜日はありがとうございました

緊急出勤かと思いましたがさすがに違かった…

ロングヘアも似合ってますね。

コウちゃん

ロングも可愛い(*^^*)

こんにちは!いばらちゃん(^o^)
ブログでは初コメです。

この前バーチャルした「コウちゃん」です!
(分かるかなぁf(^_^;)

昨日のツイキャスで言ってた通り、ロングにマジチェンしたんやね!
とても似合ってて、可愛いです(*^^*)

次回のツイキャスが楽しみです!
またお茶爆しますね。ロングの画像も欲しいので!

バーチャルもタイミング合うこと祈ってます。

今日は、かなり寒いので温かい服装で、お出かけ楽しんでね!
気をつけて、行ってらっしゃい(^o^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る