ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
いべんと撮影へのコメント

おぴろ∞STAR☆

いばら

いばら〜ヽ(`▽´)/☆

めぐ

ツインテール可愛い

エクステいいのに変わったんだね!
ツインテール可愛い!
最近ツイキャス入れなくて悔しい、、
3月の祝日連休のタイミングで
東京いくので会えるのを楽しみにしてます。

けいた

とても可愛いです。

お疲れ様です。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ライブもとても上手でした。
いばらさんは素で可愛いので本当に何を着ても可愛いです。
イベント当日は仕事で入国出来ませんが後日入国した時に残っていたら購入したいと思います。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あまなつ

撮影お疲れさまでした

いばらさんこんばらです
イベント撮影お疲れさまでした

ツインテ×赤い衣装×いばらさん=めちゃくちゃ似合う!!!可愛い!!!!
むしろなんで今までツインテでお給仕しなかった
(あるいはその写真を上げなかった)んですかってくらいです
これからちょいちょいしてくださいお願いしますm(_ _)m

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る