ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
あしたおひさま!へのコメント

ゆう兄

いばらちゃんへ

いばらちゃん元気かなぁ。突然の卒業に、気が動揺してるんだよなぁ。いばらちゃんのダンスチェキありがとうねぇ。いばらちゃんに、感謝してるからねぇ。楽しかったよ。いばらちゃんに幸あれ ありがとうサヨウナラ

マコト

おつばら✩.*˚

ありゃ(´・ω・`)?全然いないやん!早く帰っておいで
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ムチムチ

鳳仙四天王 2022

いばらしゃんこんばんは(*´ω`*)

いばらしゃんこんばんは(*´ω`*)
特に理由ないんだね!
まぁ会いたいよね?
俺も会いたいよ!
最後に会ったの去年だもんね(10月だったかな?)
覚えてへんけど…でも去年だったのは間違いないよ!
いばらしゃんそれにまだチェキ一枚だけだよね!
もっといばらしゃんのチェキ撮りたいし…集めたいよ!
けど新宿は遠くて…!
でも大丈夫かな?何が大丈夫ってなるよね?
明日と明後日休みだけど新宿店には行かないよ!
俺は今日外神田一丁目に入国して久しぶりにちうちゃんに会ってきたからね(ちうちゃん覚えててくれたみたいだよ!)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る