ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけし

かっとばせ〜

たちばな!!たちばな!!たちばな!!たちばな!!たちばな〜!!狙うはレジェンドドリームメイド

しゅん

みゃおるぜ!!

オールスター、主役のハイパーや店舗イベントとお疲れ様でした!

めちゃくちゃ楽しい1ヶ月になりました〜
11月の振り返りかのように続々とタペが届くと思うので、それも今から楽しみ!!

つばさっち

お疲れさま!

11月は色々と、楽しかったね〜充実した月になったね!たちばなちゃんといつもより、多くの時間を一緒に過ごせて、嬉しかったなあ〜♪ALLSTARに、イベントにお疲れさまでした♪

ケーキのお顔の部分、美味しかったけど、可愛くて、食べるのもったいないとなってしまってて、なぜか直視できなくて(?)裏面にして食べてました笑

これからも沢山、宜しくです!!

みすず

こんにちはー

たちばなちゃんの11月、お疲れ様でした!
グッドラックパーティー、ALL☆STAR決勝、♡みゃお♡イベと、怒涛の終盤だったね!
楽しさが溢れてました(*^^*)

これからもSNJKから輝きを放つたちばなちゃんを楽しみにしてます!

ひーちゃん

お疲れ様です

テッペン取ると満足して次の目標を設定出来ませんから

次 頑張って下さい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る