ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたちばなのプレイリスト

HOME ブログ たちばなのプレイリスト
たちばなと対バンへのコメント

たけのこ

ありがとう

これがラストブログか、、、

「たちばな」

はじめましてをした時に名前を聞いて、
なんか名字みたいな名前の子だなぁって思ったり、
思わなかったり、思ったり、、、
ラジバンダリ、、、(ん?)

そんな名前も、今では全く違和感なく
たちばなちゃんは、たちばなちゃんで
「たちばなちゃん」は自分の人生の中で、
たちばなちゃんだけな気がする。
(もう何を書いてるのかわからなくなってきた笑)

前てんちょめがファイナルしたけど
おもチルのみんなが作る
新しいSNJKを楽しめた!

先頭に立ってくれた
たちばなちゃんのおかげだね。

何度でも言うけど、
たちばなちゃんは、表情豊かで明るくて
みんなのこと考えてて、
頑張り屋さんでした。

きっとこれからの道でも苦労はあるかもだけど、
切り抜けていけると思う。

たちばなちゃん
SNJKに舞い降りてくれて、ありがとう。
これからも頑張ってね!

よっぴょん

元気でね!!涙

もう最後のブログになってしまうのかぁ涙
写真見てて懐かしいです!
1年間本当にありがとうございました!!
イナイレの話ができてよかったです!!
元気でね!!

たけし

むしろ…ファイナルされてからがブログの更新度がマシマシな感じがしていた。

いよいよなのかなこれが…あっ、今日の朝Xへのイイネ確認しました。ファイナル後もまだまだ『たちばな』として動かれてた様ですがついに『元たちばな』になる時が来たのかな。いつか新たにお給仕するりーみんメイドの新たちばなさん(現れるのか?)がお給仕した際はあなたの話を沢山したい。かつてめいどりーみんにはあなたと同じ名前のたちばなさんがいたと言う話を!!

とーる。

びっくりな事が!

たちばなさん、お疲れ様でした。
って、もう2週間経ったのね。。
早いわねぇ。
たちばなさんはおっちょこちょいな部分もありながら、それを上回るしっかりさん。
細くて大丈夫かなって思うけど、それをカバーするガッツ。
体力なさそうだけど、ライブめちゃくちゃ出来るパワーを持っていましたね。
はじめましてする前からブログでは名前を知っていました。
「たちばなって?」と思ってましたねw
それがまぁすごく印象に残っていたのは確かである。
SNJKから離れていて、こはくやみうが居たから恐る恐る少しずつ行くようになり、ハマってしまった。
まぁ、自然な流れだよね。
今のSNJKはマジで最高な場所ですから。
チームワークが良い感じ。
それによって私達も居心地が良くなる。
そうしたのはたちばなさん、あなたですよね?
やはり引っ張って行く子がどういう子なのかで変わっていくと思いますし、付いていこうとする人も多くなります。
私自身色んな所を放浪してますが、たちばなあいすのリーダーズは素晴らしいと思いました。
かぐやもSNJKに来て雰囲気を変えてくれたとは思いますが、かぐやよりもSNJKの事を前から知ってるのはたちばな、あいすですからね。
2人を見てきた子が上を目指そうって思ってるんだしね。
ちゃまさんだってそうでしょ。
たちばなさんが居たからちゃまはリーダーになったのもあるんですし。
たちばなさんは小さな巨人です。
たちばなさんがファイナルして大変な事が起きてしまって。。
SNJKで私の事を「ちゃん」呼びする子が居なくなってしまって。。。
私は2017年11月に初めて入国したのがSNJK。
そこで初めて呼ばれたのが「ちゃん」呼びでした。
ずっと誰かしら居たのですが、とうとう。。。
大変な事です!
呼ばれ方を変えられるのは違和感でしか無いから今の子達には無理だからなぁ。。
どーしましょ。

ってブログ読んでて気付きました(^^)

たちばなさんのこのブログでめいどちゃん達との写真が載っていたけど、みうとのツーショットで一瞬お涙さんが。。
みうが今のSNJKを教えてくれたからねぇ〜。
ありがとうございました。
嬉しかったです。

ラストブログでたちばなという子の優しさが溢れていて、「らしいな」って思いながら読みました。
そんな優しさ、しっかりな自分、ガッツのある自分、何曲でもできる体力でこれからの自分の人生に役立ててくださいね。
でも、途中で挫ける時もあるだろうし、壁にぶつかる時もあるさ。
その時は楽しかった事を思い出し、勇気付けられた言葉、励まされた言葉を信じ、更なる成長に繋げて行って下さい。
たちばなの笑顔素敵でした。
その笑顔を忘れずに。

かっち

実感

ついに行ってしまわれるのですね…!

たちばなさんがいた世界に圧倒的感謝です。

GOOD LUCK!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る